おはようございます。日曜の朝・・・

どうも、おはようございます、かにドルです。
眠いですwww
仕事がない日はなかなか良いけど、早起きの癖が完全に定着してしまいましたわ。
休みってわかってるはずなのに、仕事な気がして、いつも焦る休日っすwww
まあ、とりあえず、社会人というものは時間とお金に支配されてる気が一層してて、嫌ですねw(え
小中高は、ほんと時間と友人に恵まれていて、暇を持て余してたくさん遊んだものです。
楽しく笑ったり、遊べて本当に良い学生時代だったと、今しみじみと感じておりますw

ところで、19歳になった(というか誕生日過ぎてから全然更新してねえ)んだけどもー、最近始めたのは音MAD制作かなー。
音MADを知らない人は検索サイトで調べてみてください。よくニコニコ動画とか、YouTubeで見るあれですわw
てなわけで、日曜の朝っぱらから疲れたんで、PCに励んでいくね。
とりま、お疲れ&さよなら〜