約六ヶ月以来の更新!お久ですー&ご報告?!

とうとう季節は冬になり、着込まないと過ごしづらい時期になりましたねー。
結構こっちは暖かい方だと思うんだけど、朝とかなかなか寒くて困るレベルで、先週には風邪も引いて体調が不安定で・・・w
なんとか治ったんだけど、体調管理には気をつけなきゃだよね(タメ口&生意気

さてさて話は変わりますが、今年はなにかと大変でしたけども、なんと・・・・


就職先が内定いたしましたー!!今でもまるで夢のようですが、現実なのです!
あまり誰にも話してはいなかったんだけど、今年は就職活動をしていき、努力が実りました。

このブログの時を辿れば、初めてブログを作成したのが確か小学生のときかもしれませんね。そう考えると時間はあっという間に過ぎていき、ブログの更新は数年に数回という、オリンピック並の更新頻度でした・・・(?
元々ブログは向いていないのか、更新はほとんどしておらず、うごくメモ帳(DSi)というものに没頭しておりました。主にネタ系でほんとくだらないものばかり投稿していき、スターをつけられていくことに快感を覚えていたのだと、今思い出しています。
ですがDSiでのうごくメモ帳はサービス終了し、突然のことに驚きを隠せませんでしたよ。いやー信じられない!あれほどハマっていたサービスはなかったから、何をすればいいのか分からなかった・・・
当時は中学生で部活のこととか、進路のことばかりでそれどころでもなかったとは思いますが、うごメモライフが突然終わっちゃって。
自分のやりたいことをしていくことにし、ニコニコ動画とかYoutubeとかばっかりの日々だったと思います。

ですが、迷走していた数年から今年にかけて・・・(特に何もなかった人生ですけど・・・w
なんとか社会人になっていけそうです。いや、なります!!
うごメモで自分を表現できなかった分、こうやって報告できて良かったと思っております。(^。^
そうですねー。3DS買えばうごメモできますし、また投稿して、自分なりのうごメモにしていけたらいいなあと思ってます!!
その分働く!!!!!!!!!!

ようするにー・・・・

うごメモ始める(たしか10歳)→気付けば終わってた(15)→スマホ音ゲー漬けの日々(16〜18)→就職内定!(現在)

まあ中学の頃はうごメモと部活の両方を楽しんでたかなあ。今は時間に余裕をもてて、楽しい感じで、その時間を利用して自動車免許取ります。

長い文章の上に、かたっ苦しい文章になってしまったwwwまあ、これが癖ですからwwww


これからについては随時、はてなのプロフやツイッターにのせていければいいかな♪
良ければ暇つぶしにプロフとかいろいろ見てってください!
とりあえずありがとうございましたw