今年も無事に誕生日を迎えた

ども、こんにちわ。かにどると申します!
4月23日に誕生日を迎えました。(イェーイ
当日じゃなくて申し訳ない。だって、書き込んでも孤独やし。
今年で18です。早いような遅いような。
うごメモとかはてなを始めたのは、多分10歳ぐらいだし。これほんとよw

変わったことといえば、うごメモができなくなってから特になにも起こってないような気がするけど、それなりに生きてるって感じかな?
今だから言えることだけど、相当変態になってしまったような気がする。アカウント消す前に、早めに書き終わろうと思う。

話逸れたからまた元に戻すけど。
誕生日プレゼントに洋服、某音楽サービスの曲変えるカードもらったよ。ほんとありがたい。
あと、自分が選んだ、とある東方のグッズを買って、誕生日に開封した。
案の定霊夢が出た。めっちゃかわいい。いやあ、狙ってたのはレミリアだったけど、霊夢が出て良かった。だって主人公だもの。これ以上に幸運は来るもんじゃないよ。多分w

まあ、要するに、自分は幸せな誕生日になって良かった、ということ。ありがとう。

一際大人に近づいたから、今年もいろいろ大変なことを頑張っていくよ。
なるべく更新したりするから☆つけてね?www

また、いつか会おう!