入社前の18歳 妙な時間を過ごす。

こんにちは。さようならw
それはさすがに冗談だよ。(何が
高校はとっくに卒業して、入社までまだ何日かあるわけだけども、そんな日々が結構ストレスになってる。みんなと遊んだり、有意義に時間をもっと使いたいけど、なかなかそうはいけないんだよね。地元を離れる友達もいるわけだし、自分も免許を取ったりと、ゆうて暇でもないわけで。そこで困ってるのが、免許取得について。
自分は車校に通っててそこで、運転の技術や基礎を学んでるんだけど、運転下手で知識を蓄えれてない、クソ野郎なおれには到底厳しい話だったのだ・・・;〜;
すごく時間もかかるし、むしろ車の運転が一時期嫌いになっちゃって、モチベーションもすごく下がった。だけど、なんとか後半へ突入して、もう少しで免許も取れると思ってるんだ。それはいいんだけどさー・・・
運転の予約があんまり入らなくて、何日か時間空いちゃってて、無駄に暇なの。運転の勉強で二日間使うのはさすがに狂って、教科書燃やすよ。

ほんとうの本当に気が滅入ってるわけで・・・特にやれることがない日々がすごく気持ち悪くて、やりきれないんだよね。早く免許取得して、入社して、空いた時間にNintendo Switchやりてんだ、こちとらww

早くゲーム買ったり、ファーストキスを済ませたいかにドルでした、さよならwww